ブログ

2018.08.12

♪超初心者向けカメラセミナー♪

【ひのまる歯科にて、カメラの使い方セミナーを開催します。】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♪超初心者向けカメラセミナー♪

 

★こんな方が対象です★
・せっかく、カメラを買ったのに、オートモードでしか撮っていない。
・マニュアルで撮ってみたいけど、仕組みがわからない。
・背景をぼかして撮りたい
・ご飯を美味しそうに撮りたい
・写真を撮るとなぜかブレる
・子供を撮ると動きが早くてブレる
・写真撮り方を調べたけど、専門用語が多すぎて全くわからなかった。
etc…

 

専門用語ではなく、簡単な言葉で説明します(*^-^*)

みんなでワイワイしながら楽しくカメラの基礎を学びましょう!!

当日は講習のほかに、実際に皆さまにも写真を撮ってもらいますので、非常に実践的です♪

どんどんかっこいい写真を撮っちゃいましょう☆

 

日時  9月30日(日) 14:00~16:00
場所  ひのまる歯科

持ち物 カメラ(お持ちであれば)
会費  3,000円
講師  野波和音
経歴:高校から写真を始め、一時期写真から離れるも20代前半からまたハマり始める。
その後一念発起し豪華客船ダイアモンドプリンセスでフォトグラファーとして働き5000人以上撮影。
現在、フリーのカメラマン。
https://www.instagram.com/___noah___/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講師の野波和音先生は、

ひのまる歯科にて、歯科助手のアルバイトをしていただくこともあり

そのご縁で、セミナーを開催することとなりました。

私もカメラの使い方を教えてもらいました。
治療の前後で顔貌写真を撮ることがあります。
その際の設定や、撮る時のコツを知っただけで
とっても綺麗に撮れるようになりました。

 

説明の仕方がとても上手でわかりやすいです。
カメラに興味があるが、どんなカメラを買えばよいか
悩んでいる方もOKです。

参加希望または興味があり詳しく知りたい方は

お問い合わせ

よりご連絡いただきたいとおもいます。

TOPへ戻る
tel.03-5809-0707tel.03-5809-0707