ブログ

2017.08.04

ささやかな楽しみ

千駄木三丁目のBar Lay overに寄って一杯飲んで帰るのが最近のささやかな楽しみです。

 

最初の一杯はモヒート

乾燥トマトがとっても美味しい。

初めて会ったお客さん同士もお話しやすい雰囲気です。

たまたま隣に座った方から
『Lay over が出来たころ、お店がいつから開くのかネットで調べたら【ひのまる歯科】さんのブログで紹介されていて、それを見てから来ました。』
と言われてビックリ!!

『ひのまる歯科の渡邊です。それ、私です。』

ブログを見てからお店に来てくれたなんてとっても嬉しい!!

『モヒートのミントを本当にワシワシ食べるんですね。』
と感心されました。
*ほとんどのお客さんはミントを食べないそうですよ。

「Lay over 千駄木」 でグーグル検索すると、一番上に出てくるのが、ひのまる歯科のブログだそうな。

Lay overで私を見かけたら声かけて下さいね。

TOPへ戻る
tel.03-5809-0707tel.03-5809-0707