ブログ

2017.05.31

本物そっくりな被せ物

ひのまる歯科で使っている本物そっくりな被せ物です。
お口を開けて笑った時に、治した歯と本物の歯との違いがわかりにくいです。
大きな銀歯を、綺麗で自然な歯にしたい方や、大きな虫歯がある方が治療の対象となります。
すでに銀歯になっている歯も本物そっくりな被せ物に変えることが出来ますよ。
最近、歯科医院らしい投稿が少ないことに気づきました…
そして、日曜日のフットサルの影響でまだ太ももの裏と二の腕と首の周りの筋肉が痛くて。
立ち上がったり、起き上がったりするといった重力に逆らう動きが辛いです。。。

=======================================

虫歯がある、歯が痛い、歯周病が心配、その他歯のこと、口の中のことで気になることがありましたら

千駄木歯医者ひのまる歯科までお気軽にお問い合わせください。
電話 03-5809-0707(木・日・祝除く9:30〜17:30)

TOPへ戻る
tel.03-5809-0707tel.03-5809-0707