ブログ

2018.03.08

三月の作品

毎月恒例の新作です。
今月も、ひのまる歯科に
新しい作品が増えました。
三月は年度の変わる時期
卒業・入学・転勤・入社等々
新たな生活の始まる季節。
そんな三月の作品が届きました。
以下、吉野真央さんより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三月 — 春

私は別れの手紙を書いた
感謝と寂しさで涙がでた
手紙がぬれる
濡れた文字が花になった
ああ 別れって出会いと表裏一体だとその時実感した
私はそのまま出そうと決めた
その滲んだ文字が新しい出会いを表すすてきな花に見えるように、大切にしていた葉を添えて

 

こちらは作品の下に添えた言葉です。

 

私は昨年の三月、春に本当にたくさんの人に出会いました。

それと同時に、別れもありました。そうかと思ったらまた素敵な出会いがたくさん、ありました

出会いも別れも、同じくらい素晴らしいことだと思います

これから春を迎える全ての人に
このメッセージを届けたいと思い、私は制作しました

また素敵な出会いと別れがありますように。

素材 — 紙、インク、葉

葉は、実際に大事にしていたものを添えました🍃

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンセプトを持ち

感情を形にした作品に驚き感動しました。

今月も良いご縁に恵まれそうです。

TOPへ戻る
tel.03-5809-0707tel.03-5809-0707