ブログ

2018.06.14

6月の作品

毎月恒例の作品です。

 

梅雨の季節が好きになる。

とっても素敵な作品だと思いました。

以下、吉野真央さんより

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月
6月はたくさん雨がふる
6月の楽しみをみつけた
雨は毎日違う音がする
普通に降った日、何も降らない日、たくさん降った日、
パラパラ降った日、の次の日もまたパラパラ降った日。
だとしても全然違う音がする
毎日の雨をCDにいれてみた
毎日の違う雨をちょっと聴き比べてみようかな
来年は、去年の今日の雨の音を聴きながら、
今の雨の音を聴いてみようか
楽しいことを見つけて嫌いだった雨も好きになった
みんなの思う雨のすきなところも知りたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TOPへ戻る
tel.03-5809-0707tel.03-5809-0707