ブログ

2023.02.21

コンサートのお知らせです。

ひのまる歯科で歯科助手アルバイトをしている大澤の出演するコンサートの案内です。

大澤は優れた声楽家でもあります。大澤は、医療の現場で患者さんと向き合い、丁寧で思いやりのある対応を心がける一方で、音楽の世界でも才能を発揮しています。

彼女の多才さや人間性は、当院でも活かされています。

患者さんへの丁寧な対応や思いやりのある接し方は、彼女が音楽を通じて培ったものだと思います。

ひのまる歯科では、そんな彼女の素晴らしい人間性を尊重し、支えていきたいと考えています。

コンサートでは
焚火を囲むような雰囲気の中で、美しい歌声が響き渡り
心地よい音色に包まれながら、至福の時間を過ごせることと思います。
以下、大澤より
ー-----------------------------------
🔥日時 
2023年04月28日(金)  
18:45開場 19:15開演
🔥会場 
三鷹市芸術文化センター 風のホール
🔥チケット 
一般 3,000円 学生 2,500円
チケットは下記サイトよりお買い求めください。
チケット購入画面で紹介者の記入欄がございますので大澤桃佳とご記入ください。
🔥曲目 
・Sing(Carpenters arr. 信長貴富) 
・Over the Rainbow (「オズの魔法使い」より) 
・Goin’Home(arr. Andrew Steffen) 
・小さなそら(武満徹) 
・Läksin minä kesäyönä käymään(Jussi Chydenius – Rajaton) 
・Guten Abend,gut’Nacht(J.Brahms – Rajaton)
・Good night, Good night, beloved(Ciro Pinsuti – The Sixteen) 
・Moon River(Henry Mancini arr.Steve Zegree)      他
🔥2019年10 月、代表の早川が東京藝術大学在学時に結成した声楽アンサンブルグループ。 
“feu”はフランス語で「火」を意味し、また「焚き火」の意味も持ちます。 
私たちもまた音楽を通して、焚き火を囲む時のような温かな共有空間を目指して活動をしています。
今回は新たなメンバーを迎え、「おやすみなさい」をテーマに演奏会を開催します。春がやってきました。焚き火を囲むように、暖かく静かな夜をご一緒しませんか?
🔥メンバー 
Soprano 大澤 桃佳 / 役田 綾音 
Alto 石関 菜菜子 / 徳田 裕佳 
Tenor 久保田 敏生 / 菊地 海杜 
Bass 早川 聖也 / 鳳城 昊
ー--------------------------------ー
TOPへ戻る
tel.03-5809-0707tel.03-5809-0707