ブログ

2017.06.29

Bar Lay over のプレオープンに行ってきました。

友人が近所にお店を出しました。

不忍通りから、団子坂をチョッと登って三菱東京UFJ銀行を過ぎたところに新しくオープンするBar Lay overです。

昨日、プレオープンとのことでお邪魔しました。

赤いレンガの階段を上がります。

以前は美容院があったところです。

 

正式なオープンは7月1日です。

マスターの一番のオススメは「モヒート」とのことで一杯目に注文しました。

この暑い時期には最高に美味しい一杯です。

他にもジントニックやハイボールもいただきました。

 

まだ、プレオープンなのでお客さんは全てマスターの友人知人のみ。

「照明はこうした方が…明るすぎないか…?」

「お皿?まだ無いですよ。明日届きます。」

「おしぼり?おしぼりも明日です。」

「モヒート作る時の砂糖(サトウキビのシロップ?)が無いから今買ってきますね。」

等々…。

色々と確認中のようですが、オープンには間に合うはず!

(私も、診療所の開業直前はとんでもなく慌ただしかったことを思い出します)

 

オーナーの 奥野純さんです。

趣味は魚釣り。

最初の一杯はジントニックにしますか?

モヒートにしますか?

それとも、いつも飲んでいる好みのお酒を頼みますか?

私はモヒートをオススメします

TOPへ戻る
tel.03-5809-0707tel.03-5809-0707