ブログ

2017.07.06

イケメンの香りがするそうです。

ず~っと、かなり長いこと(10年以上?)シャッターが閉まっていたお店です。
千駄木2丁目にあるセブンイレブンの隣の中田佛具店です。
千駄木の方ならすぐにわかると思います。

 

お昼休みに、昼食を食べようとフラフラ歩いていたら後ろから

「先生~!!」

と声をかけられ振り向くと…

以前、一緒にフットサルをした中田さんです。仏具店で働いているとは聞いていましたがここだとは知りませんでした。
お店の中を案内していただきました。
仏壇はもちろんありますが、私が興味を引かれたのはミルキー、いちごみるく、サクマドロップの香りのするお線香本物そっくりのとても甘い香りで思わず笑ってしまいました。
仏壇はもちろんありますが、私が興味を引かれたのはミルキー、いちごみるく、サクマドロップの香りのするお線香本物そっくりのとても甘い香りで思わず笑ってしまいました。
早速、ひのまる歯科のお手洗いのお香を清々しく気品のある丹花に変えました。

スタッフや患者さんからの評判も良いです。
「イケメンの香りがする。」by当院スタッフ

仏壇に手を合わせご先祖様や親族の事を思う時間も大切だと思います。
仏具の事なら、中田仏具店へ♪
TOPへ戻る
tel.03-5809-0707tel.03-5809-0707