ブログ

2017.05.26

財布を拾ってくださった方、ありがとうございます!!

近所のレプロットさんにてオーダーメイドで作っていただいた小銭入れです。

 

茶色いシットリとした質感の革で作られています。

白いステッチがポイントです。

チャックで閉めるタイプです。

 

長札入れと一緒に作っていただきました。

使い込むことで色合いが渋い飴色に変わっていきます。

とってもお気に入りです。

 

このお気に入りの小銭入れを先日、紛失しました。

昼休みに診療所からちょっと外に出て、帰ってきたらポケットの中に入っておらず顔面蒼白…

 

午後の診療が始まってしまい探しに行くこともできずソワソワしながら、1日を終えました。

 

翌日に立ち寄ったお店に順番に問い合わせても、小銭入れは届いていませんでした。

 

一縷の望みを託し交番に遺失物届けを出しに行きました。

特徴を伝えて警察内での特別な検索をかけていただいたら…

 

ヒット!!

 

警察に届けられていました。

本当にうれしかったです。

小銭入れなのでたいした金額は入っていませんでしたが何より、財布そのものが大好きなのです。

その足で警察署に向かい、無事に小銭入れを受け取りました!!

 

拾って、届けてくださった方には心から感謝しています。

 

これからも、大切な財布を長く使い続けます。

 

=======================================

虫歯がある、歯が痛い、歯周病が心配、

その他歯のこと、口の中のことで気になることがありましたら

千駄木歯医者ひのまる歯科までお気軽にお問い合わせください。

電話 03-5809-0707(木・日・祝除く9:30〜17:30)

TOPへ戻る
tel.03-5809-0707tel.03-5809-0707